いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

チョコチップクッキーが好きなのです。ミスターイトウの。

クッキーっつったら、伊藤さんですよ。

ミスターイトウのチョコチップクッキー。

これ最強。

 

 
このコスパに比べたら、他のクッキーは霞む

15枚入って、200円くらい?

地域によるかもだけど。

なにがいいって、チョコとクッキーのバランス。

多すぎず、少なすぎず。

且つ!

クッキーのホロホロ感がちょうどいい!

カントリーマアムほどのしっとり感はなく、尚且つ、ザクザクすぎず。

チョコもしっかり主張しております。

これで200円とか、凄すぎぃいい!!

まぁね、

最近、ステラおばさんがいいとか言うじゃない。

いやいや、ステラさんと言えど、伊藤氏には敵わないでしょうに。

値段も高いし。

まぁでも、ちょっとくらい食べてあげてもいいかな。

ちょっとだけね。

 
P1030832.JPG

ぬぉ!!

 
 
P1030833.JPG

う、うまいじゃないの.....ステラおばさんうまいじゃないの......。

ぐぬぬぬぬぬぬぬ。

なんだこの贅沢なチョコの使い方。

チョコっぷりの心地よさといったら、あなたちょっと。

伊藤氏はクッキーとチョコのバランスで食べるのに対して、ステラ氏はチョコっぷりで食べるクッキー。

ぬぅ、甲乙つけがたい。

やばい、ステラおばさんやばい。

正直舐めてたので、写真も撮ってないという迂闊さですけれども、ステラおばさんやばい。

値段はちょっと高めだけど、次見つけたらまた買っちゃうな、これ。

ちぃ。

ばんばんさんよォ..........あんたァ、あんた正しかったよォ........。

 
banban.hatenablog.com

 
 
しかも、なんかステラおばさん部とか。

なんだよ、みんな、ステラおばさん大好きか!

 

yutoma233.hatenablog.com

ryo71724.hatenablog.com

http://www.drinkerlife.com/entry/auntstella-cookiewww.drinkerlife.com

 

あとがき

  kb22icon250x250  

世界って広いな。