いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオオデッセイを買おうか悩んでいる人へ。迷うな。これはスイッチユーザーなら絶対やるべき神ゲーだから。

とうとう発売されました、ニンテンドスイッチのビッグタイトル『スーパーマリオオデッセイ』。 任天堂の看板ゲームなので、楽しみにしていた人も多いはず。 でも反面、買うかどうか迷ってる人もいるみたいですね。 お金がない......。 ハマるのが怖い.....。…

AppleWatchの替えバンド『スポーツループ』を購入。おおよそどんな服装でも合わせられる万能バンドです。

AppleWatch用のバンドを新調しました。 これまではNikeモデルのスポーツバンドを使っていたのですが、ちょっと飽きてきたのもありまして。 Series3の登場に合わせて、バンドも新しいモデルが出ましたので、それを購入。 結論から言うと、なかなか良いですよ。

【スプラトゥーン2】ギア厳選をガチでやる時の細かいテクニック。ただドリンクを飲むだけじゃ、なかなか揃わないんだぜ。

発売してから2ヵ月以上経ったので、もうだいぶやり込んでいる人が多いかとは思いますが。 高ランクの人でも、ギアについてはまだ整ってない人も結構見かけます。 分かります。地味に手間がかかりますし。 でも、厳選したギアをつけてみると分かるのですが、1…

【2017年版】スマホ連携ができるスマート体組成計を比較検討! 必ずしも全自動がいいとは限らない。

昨日、体組成計が突然壊れてしまいました。使おうとして上に乗ったら、計測途中で数値がストップし、そのままフリーズ状態に。そこからうんともすんとも言わず、電池交換しても全然だめ。機械の故障って突然来ますね。まぁ、10年以上使ったので、お役御免と…