いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2初心者の僕が、経験者だらけのC帯で少しずつ勝てるようになってきたコツ。最初はハエみたいな存在でいいんだって。

相変わらずスプラ2まみれの広野です。 凄く面白いスプラトゥーン2ですが、みんな上手すぎませんかね? ガチマッチのC帯ですら、最初は全然勝てません。SランクやAランクの人がまだ残っているのでしょうが、発売から1週間以上立った現在であれば、おおよそ…

【スプラトゥーン2】ソロで敵インクを作り出してトビウオ泳法を練習する方法。「試し打ち」で練習してもうまくできない人へ。【初心者向け】

スプラトゥーン2に、どハマリしている広野です。 僕は今作からスプラトゥーンを初めてプレイしたので、まだまだプレイスキルが足りてません。 なので、よくキルされるのですが、一番多いやられ方が「敵インクに囲まれてモゴモゴしている内にキルされる」で…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドへの不満と要望。細かい部分だけどアクション面では改善点がいくつか。

ここ数ヶ月、ゼルダの伝説ばかりやり過ぎて、ネタがゼルダしかない広野です。 本当に面白いゲームですね、ブレス オブ ザ ワイルド。 ここまでやり込んだゲームも久しぶりです。 で、やり込んだからこそ、細かいところには不満もありまして、もっとこうなれ…

剣の試練 中位の攻略! やっかいな小型ガーディアンをノーダメで簡単に倒す方法。【マスターモード対応】

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドが面白すぎて、狂ったようにやっている広野です。 DLC第二弾「試練の覇者」のコンテンツのひとつである「剣の試練」。 ゼルダにしてはマゾい内容なので、数回プレイして萎えてしまう人もいるのでは? そんな方へ。 剣の試…

「試練の覇者」はマスターモードこそ面白い! ただのハードモードでしょ?と思わずにやってみるべし!【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの追加コンテンツ「試練の覇者」を満喫しております。 購入者の多くの人が「剣の試練」を楽しんでいると思われますが。 僕は声を大にして言いたい。 「試練の覇者」はマスターモードこそ面白い! むしろ、剣の試練自体も、…

ついにFeliCa搭載の腕時計バンドが「単体で」発売される! 今つけている腕時計で電子マネーが使えるように!

ソニーからとても気になる商品が発売されますよ。 ソニーは去年、「wena wrist」という、『腕時計の金属バンドにFeliCaを搭載した商品』を発売しましたが、バンド部分は取り外しがきかないため、必ず時計本体とセットで使用しなければなりませんでした。 が…

剣の試練 極位は無理だと思う? いや大丈夫だ。4つのポイントをおさえればいける!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの追加コンテンツ「試練の覇者」が2017年6月30日に配信されました。 その中のひとつである「剣の試練」。 プレイ2日目にして、なんとか極位までクリアできました! いやぁ、最初はどうなることかと思った難易度でしたが、…