いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

羊羹戦隊ゴレンジャイ!ラムレーズンの羊羹なんていかがですか?

IMG20160130a

 
よつば「きゃー!」

ドアラ「ふっはっはっは!」

よつば「きゃー!誰か~!助けて~~!!」

ドアラ「貴様はわしのカキ〇レになるのだ!」

よつば「きゃー!」

 
 

「待て~~~~い!!!!」

IMG20160130d

アカレンジャイ!!

 
 
IMG20160130e

ムラサキレンジャイ!!

 
 
IMG20160130f

ムラサキレンジャイ!!

 
 
IMG20160130g

クロレンジャイ!!

 
 
IMG20160130h

ラムレンジャイ!!

 
 
五人そろって、羊羹戦隊!

 
 

IMG20160130b

 
 

・・・・・・。
さぁ、早く逃げるんだ!
ありがとー。
早く逃げるんだあ!
・・・・・・。
・・・違う!
自分ら.....違う。
ちょっと一回そこ並べ。
なんすか?
いいから、そこ並べ!

 
IMG20160130i

 

きみ、今なんて?
アカレンジャイ!
きみは?
ムラサキレンジャイ!
きみは?
ムラサキレンジャイ!
きみは?
クロレンジャイ!
きみは?
ラムレンジャイ!
五人そろって

 
IMG20150130j

違う!!!
自分らゴレンジャイじゃないよ?
なんで紫が3人おんねん。おかしいやろ。
いや....。
なんや?
僕らは内面を大事にしてますから。
あ?
外見よりも内面を見てほしいと思ってますから。
内面なんて分からへんやん! チビッコらは見た目やで?
そんなん言いますけどね。
なんや?
見た目は同じ紫に見えるかもしれませんけど、こっちの彼はすごくお母さん思いで...。
知らんがな!
内面で勝負したいんすよ。
うっさいボケ!
え....えぇぇぇ......。

 
IMG20160130k

 

あとな。
お前、ムラサキレンジャイやな?
ムラサキレンジャイ!
うん、お前もムラサキレンジャイやんな?
ムラサキレンジャイ!
で、お前なに?
ラムレンジャイ!
五人そろって

IMG20160130c

 

ちょっと待てって。
まぁ3歩譲って、紫が3人おるのはええわ。
なんでお前だけラムレンジャイやねん。
いや...。
なんでお前だけラムレンジャイやねん、て?
自分....ラムレーズンですから....。
そんなん知っとるわ。だって書いてあるからな?
はい....。
わしが聞いてるのは、他のみんなが色の名前使っとんのに、なんでお前だけラムレーズンやねんてことや。
もっとラムレーズンの良さをみんなに知ってもらいたくて。
そんなんどうでもええねん!
ラムレーズン嫌いですか?
嫌いとかそういう問題じゃないねん。
羊羹でラムレーズンすよ? すごくないですか?
いや、確かに凄いけれども。
今までにないからこそアピールしていきたいんすよ! 2016年1月20日からの新商品ですし、バレンタインの贈り物とかにもアリすよ?
その気持ちは分かるけれどもやな。
ラムレーズン嫌いですか?
いや、結構好きやけれども!
なんやwwwwドアラさんも好きなんやないですかwwwww
馴れ馴れしくすんなコラ!(#゚Д゚)
ΣΣ(゚д゚lll) ビクッ
ウマいとかどうでもええんねん! 戦隊モノは色で分けろ、言うてんねん!
今、ドアラさんも好きって言うたやないですか....。
だから関係あらへんねんて!!
・・・・・。
色の名前にせい! な? ええか?
うっさいボケ...。
あ? いまなんて言うたコラ!!
なんも言ってません....。
いま、うっさいボケ言わんかったかコラ!
言ってませんて....。
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おい、そこでミカン食うな!
ΣΣ(゚д゚lll) ビクッ
なんや、お前、人が説教してる時にミカン食うなや!
ちょっとお前も怒りすぎやて。
お前にお前言われる筋合いないわボケコラカス!(#゚Д゚)
...すんません。
お前ら、ワシのこと舐めとるやろ?
なめてませんて...。
な? 舐めとるやんな?
なめてませんて...ほんまもう勘弁してください。
もうええわ.....来週出直して来い。仕切り直しや。こんなん戦われへんもん。
すんません...。
自分らも、もう一回ちゃんと話しせいや?
はい...。
ありがとうございました!
おう、また来週な!
はい、ありがとうございやした!
ちゃんとせいよ!
...うっさいボケ。
あ? なんやこら?
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З ニゲロ!!

 
 
テテレテーテテー! ジャジャン!

 
IMG20160130m

 
▼「とらや」の羊羹の真面目なレビューはこちらです
【新作】とらやのバレンタインはラムレーズンの羊羹です。とっても上品。 - サツグルメ!