いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

格安航空のジェットスターが最安1,990円のセールをやってますね。8/31まで。

f:id:mayoi_inu:20150823193013j:plain

 
僕は旅行にはあまり興味がないまま過ごして来たので、格安航空とか、あまり情報を入れてなかったのですが。

すごいですね、LCC(Low Cost Carrier)って。

特に、8/31まで実施されているジェットスターのセールは、新千歳 - 成田 間が最安 1,990円。

電車かい!っていうレベル。

ほんと安い。

 

 

ブログを書くようになって

飛行機での移動に少し興味が出てきました。

だって、

札幌だと、ブログ関連のセミナーとか全然ないんです。

僕の調べ方が悪いだけでしょうか。

逆に、そのへんのアンテナの張り方を教えてもらいたいくらい。

有料でもいいので、ブログに関連するセミナー、オフ会、交流会などには出てみたい。

って、ちょっと話がズレてきました。

そういうセミナーで耳に入ってくるのは、やっぱり東京。

アフィリエイトだとかも。

でも、北海道からだと、往復4万円とかなので、気軽に行けません。

それが、上記セールだと、4千円?

10分の1 とか、変態ですか?

まぁ、

便変更とか、手荷物とか、待機フライトなしとか、なんかいろいろ「安い理由」があるようですが。

ちょっとそのへんを調べて理解しておこうかな、と。

今まで興味なかったので、全然情報ないんです。

いつの間にやら、いろいろあるもんだなぁ。

 

あとがき

  “まよい犬  

これからボチボチ調べていこうかと。

というところで、今日はここまで。