いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

2015年 みどりの人へ贈るパンチのきいた記事

ハイパーリンクチャレンジ2015。

みどりの小野 (id:yutoma233)さんからバトンが回ってきました。

 

inkyodanshi21.com

 
今日で最終日なので焦って書いていきますよ。

 

自分が関わった記事

実は、このチャレンジを書くのは2回目でして。

昨日も書いてるんですね。

一番という意味では既に書いてしまっているわけですから、ちょっと勝手に趣向を変えてみます。

バトンを回してくれた人が喜びそうな記事を挙げる。

それでいこうと思います。

一応は自分がおもしろいと思ったものなので、趣旨と大きく逸れていないかな、と。

んで、

自分のブログの中だと、なかなかそういう記事はなかったのですが......。

しいて挙げるなら、このくらいですかね。

 
www.mayoinu.com

 
ガジェット系の記事ではありますが、内容は少しズラしてあります。

 

オススメしたい記事

ONO氏が喜んでくれそうな記事。

ミステリーに疎い僕は、どんなものが喜んでもらえるか分かりません。

困った。

ここはもう、単に僕がおもしろいと思ったものを紹介するしかないのではないか。

そう思い、過去のブックマークを漁っていると、声に出して大爆笑したものがありました。

でも.....このリンクを直接貼ると、Google大先生に目をつけられますしおすし。

なので、記事タイトルのテキストだけ貼っておきます。

このまま検索をかければ、一番上にヒットするはずです。

  • TENGAにマイサンを挿入したらスマホにプッシュ通知するものを作った

 
なんという知識の無駄遣い。

いや、これこそ生かすべき内容なのかもしれません。

友人の対応もグッド。

なにこの愛すべき仲間たち。

好きです。

 

おまけ

本来なら、バトンを渡す人を2,3人選ばなければなりませんが、いかんせんこのチャレンジは本日(12/20)が最終日。

なので、バトン代わりに、あと2つほどオススメを紹介しておきます。

2つとも同じ人の記事なんですが。

はてな界の鬼才 きみでら (id:kimigayoderakkusu) 氏のエントリーから。
(上と同じ理由で、記事タイトルだけ貼っておきますので、このまま検索して下さい)

  • あっああーふぅーふぅっせーふうせんんーああー

  • ダイエットに最適!萎えパン作ってみた

 
ブログタイトルからして直球の、清々しい方です。

今はしばらく更新が止まっているのが非常に残念。

もう飽きてしまったのか、なにか別のおもしろいことを見つけてしまったのか。

後者であってほしい。

僕が密かに復活を願うブロガーさんです。

きみでらさん、あなたは今、何をしておられるのですか。

 

あとがき

  kb22icon250x250  

ミステリーに疎い僕が一生懸命選びました。

お口に合うでしょうか......。