いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

ローソンで「IIJmio」の追加クーポンが購入可能に!

月内でクーポンを使い切ってしまった人に朗報です。

全国のローソンで追加クーポンが購入できるようになるとの事。

「IIJmio」ユーザーにとってはありがたい話です。

 

f:id:mayoi_inu:20141120191243p:plain

 

買えるのは2種類

1,500円で500MB追加できるタイプと、3,000円で2GB追加できるタイプ。

価格は少しお高めですが、追加購入分なのでしょうがないですね。

ずっと使っていると、一時的にだけ使う機会が増えることはあります。

例えば旅行に行った時。

家にいればWi-Fi環境があるでしょうが、宿泊先で必ずしもあるとは限りません。

さらに、地図や乗り換え案内など、普段よりも使用時間を増えるのは間違いありません。

同様に、実家に帰った時などもそうです。

僕の実家ではインターネット環境がありません。

両親は二人ともインターネットなどしないのです。

こういう、一時的にたくさん使うというのは、やっぱりどこかであるものです。

そんな時にこういう追加クーポンがあるのはありがたいですね。

しかも、ローソンで買えるなら、全国どこにいてもほとんど買えちゃいます。

何気ないサービスかもしれませんが、あるのとないのとでは全然違うと思います。

 

参考リンク:

「IIJmioクーポンカード」コンビニ販売を開始、ローソンでは20%増量 - ケータイ Watch

あとがき

“まよい犬

「IIJmio」のサービスはどんどん向上していますね。

他社の追随を許さないくらいです。

MVNOもたくさんありますが、特別な理由がない限りは「IIJmio」一択なのではないしょうか。

あまり独走になりすぎるのもバランス的にはよろしくないとは思うのですが。 

 

関連する記事