いつもマイナーチェンジ!

普段の生活をほんの少しだけ便利で楽しくする情報を

僕のパンツ

秋も深まって紅葉の季節でございます。

そんな季節スナップを撮りに、札幌中心部にある中島公園まで行って来ましたよ。

って、近くに用事があったついでなんですけど。

 

中島公園にて

D55_0008.JPG

山まで行かなくても、綺麗な紅葉が見られるのは良いですね。
中心部なら、やっぱり中島公園。
昔はこのへんに住んでたこともあって、ふらっと来たくなります。

 
 
D55_0012.JPG

黄色も鮮やかですなー。

 
 
D55_0042.JPG

もちろん、赤も鮮やか。

家と会社の往復だけだと温度的に肌寒さだけを感じるだけですけれど、こういうビジュアル的な季節感っていいですね。 家に篭ってネットしてるだけじゃ感じられないものがありますよ。

あー、肌寒いといえばですね、

この前、パンツを新調しまして。

 
 
P1040138.JPG

あ、いえ、普通のパンツなんですけど。
特に変わったものじゃないです。
普通のパンツです。
秋だし、新しくしようかなーって。

はい、それだけです。

 
 
D55_0030.JPG

道に落ち葉がたくさん落ちてるのも、秋っぽい。
ちょっと寂しげな感じ。

 
 
D55_0027.JPG

落ち葉が山積みになってました。
集めて回収してるみたいですね。

あ、山といえば、僕のパンツなんですけど。
真ん中のところが山になってるんです。

 
 
P1040139.JPG

こんな感じで。
3Dですねー。
のっぺらっとしたパンツばかり履いてたので、ちょっと新鮮です。

 
 
P1040141.JPG

山にしてみた。
こうして見ると、ちょっと風情があるような、ないような。
いや、あるわけない。

 
 
D55_0022.JPG

カモも泳いでました。
スイス〜イって。

 
 
D55_0021.JPG

カモ、カワユス〜。
頭がまんまるですよー。

あ、まんまると言えば、僕のパンツなんですけどね。

 
 
P1040159.JPG

さっきの山の裏側は、こんな感じで丸い穴があいてるんすよ。
これでさっきの立体感だしてるんすよ。
すごくないですか?

 
 
P1040151.JPG

手をつっこんだら、結構深い。
ポシェットみたいです。

 
 
D55_0088.JPG

公園を歩いてると、ほんともう落ち葉だらけ。

 
 
D55_0087.JPG

こういうのこそ、秋っぽいのですが。
奥のほうなんて隙間がないくらい敷き詰められてます。

隙間と言えば、パンツなんですけど。

 
 
P1040156.JPG

普通のパンツって、前側に、中から貫通する隙間があるじゃないですか。

 
 
P1040158.JPG

こんな感じで、大きめの仕切りがついてて、ここから出すじゃないですか。

 
 
P1040159.JPG

今回買ったパンツは、こうですよ。
なんか違うと思いません?
縦の隙間があるんじゃなくて、穴があるだけです。

 
 
P1040152.JPG

ちょっと分かりにくいかもですが、この丸い穴から外に出すんですよ。
これ結構小さくて、きっつい。

あ、いや、サイズ的なアレじゃなくてですね。
僕なんて、かりんとうみたいなもんですから。
そんなんじゃなくて、穴を狙ってやるのが面倒というか、サッといけない。

最初見た時は、3Dでちょっとかっこいい!と思ったんですが。
意外と使いにくいぞ、これ。

いやー、ちょっと失敗したわー。でもがんばって履くわー。

 
なんてことを思った、秋の一日なのでした。

おわり。
 
 
D55_0107.JPG

 

カメラはこちらで撮影しました